「ジーンズday」はじめました!~家や不動産スタッフブログ

2022-07-15

こんにちは(^^)/


家や不動産スタッフブログをご覧いただきありがとう♪


本日は家や不動産の週2のイベントをご紹介いたします!


家や不動産の日常★「ジーンズday」


家や不動産では、営業をサポートする「業務スタッフ」が複数人在籍しています。

(このブログを更新しているのも私たち業務スタッフです(^^)




そんな業務スタッフ向けに最近導入されたのがジーンズday!!


その名の通り「ジーンズ」をはいて業務をする日です!


毎週火曜日と木曜日がこの「ジーンズday」となっています。

 

実はこの「ジーンズday」は社長の発案。


従業員が“働きやすい職場”になるようにとの配慮だそうです(^^)アリガタイ

 

そんな「ジーンズday」ですが、まだ定着率は50%…?という感じです…


もちろん強制ではありません!


強制ではない故に、「ジーンズday」なのにジーンズをはいているのがたった一人!


という日もあります(^-^;

 

世間では「クールビズ」が5月から始まっているところも多いですよね。


“働き方改革”が進んではいるものの、「ジーンズOK!」の職場はまだまだ少ないかもしれません。


皆さまが家や不動産の店舗にお越しになる際に、我々スタッフが「ジーンズ」を履いていても驚かずにご


理解いただければ幸いです…

 

最後までご覧いただきありがとうございました!




ブログ一覧ページへもどる

まずはご相談ください!

03-5844-6515

営業時間
9:30~18:30
定休日
日曜日・祝日・第一土曜日・第三土曜日・GW・夏季・年末年始

売却査定

お問い合わせ